釣りに行こうよ♪

トップウォーターにドップリハマって1年中投げてます。 ライトタックルでルアールアー時々エギング。 小物に癒されつつ実は最近大物を釣りたいと願う。 メッキ クワガナー ヤマトビー ミーバイ チヌ ボラ カースービー コチ カマス タマン etc...ルアーで釣れる奴は全部釣りたいな~
てぃーだブログ › 釣りに行こうよ♪ › 河川 › 先週から今日までトップdeルアー

先週から今日までトップdeルアー

6/13
この日は、仕事帰りに南部のターポンポイントで偶然にLeeさんに遭遇。

久々にユンタクしながら横でキャスト
(Leeさん邪魔してスイマセン笑)

暫くしてからトップに
バフッ


一応、似ているけど本命のターポン君でわなく
ボラ。。
先週から今日までトップdeルアー
2匹目もボラが釣れてしまった
ここのボラはイーターか!!
ツッコミを入れてみる(笑)
暫くしてやっと
ボフッ!
ジャンピングを上手くかわして
本命GET
先週から今日までトップdeルアー


今度は、ボラがザワザワしてきて
元気よくバイト
ナイスサイズのメッキGET
先週から今日までトップdeルアー
しかし、この1匹だけ
はぐれメッキだな
嫁にも竿を貸せてみてトップで3回バイトしたけど乗せられず
だけど、これが楽しかったのか悔しかったのかわからないが 嫁が又、行こう~ねって!!
…ン!!?
言われた時は嬉しかったな~

ここで暗くなって来たので撤収
6/17
ホームのリーフでトップdeチン狙い

釣り開始、5分で最初のヤマトビーGET
先週から今日までトップdeルアー
先週から今日までトップdeルアー
20分ぐらいでこのSize9匹
ヤマトビーパラダイス

たま~に
クワガナー
先週から今日までトップdeルアー
パワーイソメで底をずり引きしていたら
初GETのハゼ
先週から今日までトップdeルアー
を2匹

で納竿。

6/25
この日も、南部のターポンポイントで

ポコポコでターポン君
先週から今日までトップdeルアー

ターポン君が暴れまくってラインをめちゃくちゃにして暗くなってきたので終了。

いよいよ明日ですね!
楽しみだな~♪

今日、興奮しすぎて寝れるかな(笑)

明日、ボクと同じチームの皆様どうかよろしくお願いします~(^O^)

参加する皆様もよろしくお願いします☆
でわ又、明日、お会いしましょう~(^O^)




同じカテゴリー(河川)の記事
今月の釣果…記憶
今月の釣果…記憶(2012-05-24 15:37)

4月の釣果…
4月の釣果…(2012-05-01 09:44)

10/30(日)~の釣果
10/30(日)~の釣果(2011-11-08 00:16)

NEW自作ルアーでGET
NEW自作ルアーでGET(2010-08-17 19:01)


Posted by HEN at 2012年06月30日   12:57
Comments( 5 ) 河川
この記事へのコメント
お このハゼクンは
びっちゅうさんが釣った珍しいハゼに似てますね〜^^/
いいな〜

明日は楽しみましょうね〜^^/
ちなみに去年は全くトップの反応が無かったです^^;
今年はどんなかな〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年06月30日 13:45
ターポン釣ってみたい魚です!
ポッパーでも釣れるんですね~…

trip楽しんできて下さいね~♪
Posted by T.T at 2012年06月30日 16:12
ターポンいいですね~。

今日テレピーポイント開拓
してきました。

トップテレピー難しいです。
Posted by ルート at 2012年06月30日 20:29
初コメお邪魔します。トップで結構釣っていますね!私はトップで中々釣果が出せないで居ます。機会が有れば釣りご一緒しましょう。今後ともよろしくです。
Posted by なすぅ〜 at 2012年07月03日 14:53
Bトラさん
もしかして、キララハゼですか?(笑)

でも、尾ひれが違うような(^^;
Posted by HEN at 2012年07月10日 12:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。